2007年01月01日

あけましておめでとうございます


2007年もよろしくお願いいたします

さて、毎年目標を書くことにしていますので今年もね

・バドミントン
  1回は優勝する(これはいつも言ってること)

・仕事
  体を壊さないように頑張る

・自転車
  タイム短縮

これくらいにしときますww

posted by たわし at 15:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

2004年10月02日

はじめるきっかけ


バドミントンをはじめたきっかけはなんでしょう?

小学生からはじめた人などは、「親の影響」、「見ていて面白そうだった」、「友達に誘われた」などかもしれません

私の場合、競技開始が大学に入ってからとちょと遅いです
高校まではいわゆる「肥満児」でして運動とはまったく無縁な生活をしておりました
それがなんでバドミントンかと言えば、自分を変えたかったから
運動を始めて少しでもやせて世界が変わるかと思ったんですね

つまり、バドミントンじゃなくても良かったわけなんですが、バドミントンにした理由がまた不純というかなんというか・・・・・・
単に当時つきあってたコがバド部だったからなんですけど・・・・・・

いつもは適当にごまかしてますけどね(笑)
posted by たわし at 03:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

自己紹介


こん○○は、たわしと申します

普通の人は「バドミントン」と聞くとどういうイメージでしょうか?
休日に公園なんかで仲良し親子が羽根つきしてるような感じですかね?

レクリエーションとしては問題ないですね
でも、競技としてのバドミントンをしているものからすると、あれは「バミントン」です

競技としてのバドミントンは室内スポーツですので、公園でやるようなことはありません
(歴史的には最初は屋外で行われていたようですが)

このブログでバドミントンというスポーツが少しでも身近に感じてくれればなあ〜と思います

posted by たわし at 03:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

2004年10月01日

スタート


バドミントンについていろいろ記録していきます
posted by たわし at 19:48 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 挨拶
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

