2007年04月01日

第12回 バドミントン交流会


SONEXさんが主催するバドミントン交流会に今年も参加してきました。
この会はネットではなく、リアルでの繋がりで開催されている会です。

例年通り、男女共に45名、計90名での会となっていました。

15チームに分かれて、3ミックスでの団体戦。
今年は薫風のピンサンが同じチームで心強い

予選リーグでは最下位になるも、ポイント制だったおかげで全体としては9位。
決勝リーグでは、リーグトップのポイントを稼ぎ出し、結果5位になりました。
毎回、自分がいるチームは最下位争いのことが多かったので、これはうれしかった。

そのご、恒例の大抽選会。
ラケットやラケバもある豪華なものです。

さて今年は・・・
・・・
・・・

何と!ラケットが当たりました〜わーい(嬉しい顔)

まさか当たるとは思ってなかったので、名前が呼ばれた時は挙動不審でしたw

体育館での行事は全て終わり、場所を変えて飲み会です。


posted by たわし at 22:15 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会

2006年10月01日

北区区民大会


SFCのゆうたと出場

結果は優勝

今季2勝目

どんな大会でも勝つのはうれしいことw

061001_1737~0001.jpg

posted by たわし at 21:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会

2006年08月27日

板橋バドコミュバド〜第8回〜


mixi板橋バドコミュオフ 第8回へ参加してきました
参加するのは確認してみたら第2回以来・・・半年ぶりかよ

と言うわけでF300をかっ飛ばし東板橋体育館へ
途中でアロハさんと船さんを追い抜いたようだがまったく気がつかず・・・(;´Д`)

コンビニでコピーを取り、体育館へ

券売機の前でアロハさんに遭遇し、券買ってアリーナへ行くと・・・誰もいない
まだみんな着替えてるようでした(・_・;

みんな来て、自己紹介
半年ぶりでほとんどお初でしたね
なのに基礎打ちはまた船さんとでした(笑)

で、ゲーム
いつものガツガツとは違って楽しくできました〜


アフターはファミレスへ
おいらはデザート&ドリンクのみ
横のテーブルではなにやらぁゃιぃことが行われておりました(笑)


来月からは体育館が借りれるかな〜

posted by たわし at 20:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会

2006年08月13日

プチミニオフ2日目〜Go to Inagi〜


そんなわけで頭痛でダウンしながらも、決定した稲城行き
なんとか時間に起き、頭痛無しを確認
やはり熱射病だったかな?

kei号にkeiくん・かんなさん・みもれさん・おいらで出発
メインの目的は、ちくりんとこのももちゃんを譲り受けること byかんなさん
サブの目的は、ラケット買取 byたわし

関東組の用事なのに車出してもらって申しわけねぇっす
(酒の力は恐ろしいね~keiくんw)

東関道〜首都高〜中央道〜稲城大橋
と通過をし、多少迷いながら待ちあわせ場所へ到着

060813_0729~0001.jpg
ちくりん家のおこちゃま

かんなさんはももちゃんを、おいらはラケットを受け取り帰宅です
帰りはkeiくんダウンのため、おいらの家まで運転していきました

お疲れさまでした!!m(__)m

posted by たわし at 10:00 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会

2006年08月12日

プチミニオフ1日目


久しぶりにオフ会です
会場はいつものところではなく千葉ポートアリーナ
ガソリンも高いし、駐車場代もかかると言うことで、電車で行くことにしました
(実はトレーニング兼ねてロードで行こうと思ってたのですが、夕立の予報が出ていたので断念・・・)

最寄駅の千葉みなと駅にて集合
他の電車組は、おがたん・むーみんさん・Kittyさん・きたp
しかしKittyさんの荷物はでかすぎですww
(オフ会にキャスターバッグで来た人はじめてみました)

体育館に着くまでがいろいろありましたが何とか到着
中ではすでにラインテープを貼っておりました

みんなと『久しぶり~』とあいさつをして、準備をお手伝い

keiくんと基礎打ちをして、まずはミックスで対戦
まあ勝てませんね〜
相変わらずへたくそでございます

次は団体戦とのこと
トランプでチーム決め
JOKERを引いた人がキャプテンとのことで・・・やっぱり引きましたorz

人数の関係でキャプテンが2試合出るんだが、おいらじゃ勝てんのよ〜(;´Д`)
遊馬に連敗・・・orz
チームも全敗です
いかんね〜

試合の合間には、かき氷したり、皆さんのお土産食べてわいわい騒ぎました
こっちの方が楽しかったなww

060812_1321~0001.jpg上手い人たちの戦い


060812_1321~0002.jpg女ダブの対戦

5時までバドをして終了〜
最後にぶんぶんさんとクリアを打っててガットが切れました
ナイスタイミング!!w

さあ、もう一つのお楽しみ『深川』の天丼食べに移動です



posted by たわし at 23:50 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会

2006年02月26日

mixi 板橋バドミントン


mixiの板橋区バドミントン
これの2回目の練習に参加してきました〜

今回集まったのは10名
体育館も混雑していてなかなか回りませんでしたが、
おいらは何故かコートに入りっぱなしw
皆さんすんませんm(__)m

ちょと用時があったので途中で帰ってしまいました
最後までいたかったのだが・・・

楽しくできたのでまた参加したいと思ってま〜す(^ー^)ノ
posted by たわし at 19:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会

2005年08月16日

ジェイク


ミミッピさん、かんなさんに誘われて日テレのイベントを見に行ってきました
それにウクレレ奏者のジェイク・シマブクロが出るとのこと
ズームインのお天気の曲を作ったのでその関係ですね

050816_1241~0001.jpg

いや〜素晴らしいですよ
一度聞けば(見れば)ウクレレの概念が変わると思います

その後はみんなでランチ
ディンタイフォンというショウロンポウが有名な店へ
何食べてもうまうまでした
posted by たわし at 18:35 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会

2005年06月11日

仮装オフ in 名古屋


みもれさんからのお誘いがあって、久しぶりに名古屋方面へ行ってきました
今回は極秘裏にことが進んでいるようで、こちらもほとんど誰にも言わず・・・

さて、当日
朝もはよから新幹線で名古屋入り
といっても、ぷらっとこだまを使ったので時間はかかりましたが(-_-;)

バドの会場は、ASCOM
会場入りするともう皆さんガンガン打ってました

今回は彼女さん同行で行きまして(彼女さんの目的は天使のババロアですけどね)、みんなに紹介
午前中は普通にバドしました

いよいよ午後
メインイベントの『仮装バド』
厳正なる『じゃんけん』の結果により、仮装するのは
 きたp、keiくん、私と何故かじゃんけんに勝ったはずのエイジくん
この4人で対戦
 きたp・kei vs エイジ・たわし
勝者は懇親会半額!!!

バシッと勝ちました〜

その後はまだまだバドバドバド・・・
時間までみっちりできて、ん〜満足(^.^)

その後は一度宿に行って、懇親会会場へ

あとにつづく・・・
posted by たわし at 23:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会

2005年05月01日

合宿オフin河口湖 最終日


長かった合宿もとうとうおちまい

今日も団体戦
keiくんに勝利をプレゼントしてしまったのが悔やまれる・・・
あゆママさんと組んで、熱血刑事さん・akkoちゃんペアに勝てたのは嬉しかった
(前の試合で雪たろさんと組んで負けてたし・・・)

今回の合宿はMIXがすごく多かった気がする
勉強になりました

昼でバドは切り上げ、ご飯食べて帰宅路へ

渋滞が心配だったけど、小仏トンネル〜談合坂で混んだだけであとはスムーズ
良かったっす(;´д`)ゞ

お疲れさまでした〜m(__)m
posted by たわし at 20:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会

2005年04月30日

合宿オフin河口湖 2日目


今日は朝から晩までバドして、ビール園で宴会です

午前はフリーで対戦
いろいろやったのであまり覚えてませんが・・・(;´Д`)

昼に河口湖駅まで雪たろさんをお出迎え〜 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
YOJ以来の再会です

午後はまた団体戦
キャプテンエイジのオーダーによりチームは優勝ヽ(●´ε`●)ノ

夜はシルバンズ
ここはビールも料理も ( ゚Д゚)グラッチェ

楽しい1日でした(^^)
posted by たわし at 23:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会

2005年04月29日

合宿オフ in 河口湖


昨年に引き続き、かんなさんたちが主催する合宿に参加させていただきました

出発日
前日についつい飲みに行ってしまい二日酔い・・・
その中待ちあわせ場所の新宿駅へ向かい運転( ; ゚Д゚)

待ち合わせ時間より30分早く着いてしまった

とりあえず待ちあわせている ちくりんさんあゆママさんすがわらさん に連絡
すがわらさんも早く着いていたようですぐに合流
あゆママさんを改札まで迎えに行っていただきました
その後ちくりんさん到着

あゆママさんは・・・埼京線に乗ってしまったようでちょっと遅れて到着〜
無事合流でき、出発!!!

しかし、今日はGWの初日
渋滞が〜(;´Д`)

情報では元八王子バス停で渋滞とのこと(中央道での渋滞ポイント)
そんなら八王子までは下道じゃ〜ということでひたすら甲州街道を突き進む

まあ、そこそこの渋滞でしたが、予想より早く現地へ到着

待ち合わせは『ほうとう小作』
ここでかんなさんたちと合流し昼ご飯にほうとうを(^〜^)モグモグ

午後からバド開始〜

まずはクンプーのおっぱい星人人のバド教室から

握りこみを使ってシャトルを弾く練習
これは腕の筋肉がかなりきつい
いつも結構意識していると思ってたけどまだまだのようだ〜

その後は団体戦へ
チームは1勝1敗1分けかな?(パタパタ1回だけだったし)

後はフリーでやって初日は終了

宿で飲み会です〜



posted by たわし at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会

2005年04月03日

交流会


SONEXさん主催のバドミントン交流会に参加しました
これに参加するのは去年に続いて2回目です

参加人数108人(男女とも54人)
とても大規模な交流会です

バドは男女3名ずつが1チームとなり3MIXで対戦
最初に3チームのリーグ戦をやって勝ち点方式で1位リーグ、2位リーグ、3位リーグに振り分けられました

まず、最初は…
いきなり熱血刑事さんと対戦なんですけど〜(+_+)
もちろん勝てずに敗戦…
チームも全敗で勝ち点0

次は…
Kittyさんとこのチーム
クンプーの人がいるんですけど〜
私は対戦しませんでしたが、負け…
チームは1勝し、勝ち点3

当然3位リーグへと駒を進めましたw


続きはあとで

posted by たわし at 22:23 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会

2005年03月20日

宮城オフ タカハシ杯


DSCN1919.JPG

宮城入り2日目は大会です
と言っても私とかんなさんは参加せず応援

ネット関係の参加は
ゆきたろさん・あゆママさん
ミミッピさん・きたp
タキオン・おがたん
そんでエイジくんとだいすけさんは地元のパートナーと

予選は3チームのリーグ戦
1位が1部
2位が2部
3位が3部
に振り分けられて決勝トーナメントとのこと

朝一
エイジくん負け
皆から(特にミミッピさんから)だめだしw
ミミッピさん・きたpペアは2ゲームともセティング
ゆきたろさん・あゆママさんは危なげなく
タキオン・おがたんは楽勝
だいすけさんは・・・見てないうちに勝ってたww

結果
エイジくん、2部優勝
でも、なぜか皆からダメだしwww
ゆきたろさん・あゆママさんが2部2位
でした
posted by たわし at 23:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会

2005年03月19日

宮城オフ 前入り


DSCN1904.JPG

サンレンキュー
そろそろスキーモードからバドモードへ

エイジくん・だいすけさん幹事で宮城オフが開催されるとの事で行ってきました
と言ってもオフ会は21日
前入りして観光です

かんなさん達とは同じ新幹線が取れず、1本前(仙台到着が)の新幹線で移動
さすが連休
新幹線は満員
と思ったら郡山でガラガラに
猪苗代方面へ行く人が多いみたいだ

かんなさんとメールしていると驚愕の事実が!ww
きたpが携帯を忘れてきて連絡がつかないと!

仙台駅で落ち合えるのでしょうか?

そんなこんなで仙台駅到着
数分後、かんなさん、ミミッピさん、タキオン、きたpが乗ってるはずの新幹線も到着
改札前できたp捕獲!
よかったよかった

早めのお昼に牛タン食べて、仙台城へ
伊達正宗像の前で写真を撮り、雪降る寒い中ずんだシェイクを飲む
仙台駅に戻るといい時間
じゃあ、宿に行きましょうと松島へ

宿は松島駅のホント近く
荷物置いてとりあえず観光

夜は塩釜で練習
明日はミミッピさん・きたp、タキオン・おがたんが大会に出るので練習です
塩釜駅でようやくホスト幹事のエイジくん登場
だいすけさんも来て体育館へ移動
明日の試合会場の体育館でした

ゆきたろさんや横浜さんも来て、一足先にプチオフと言った感じでした
posted by たわし at 23:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会

2004年10月31日

秋かんオフ 2日目


20041031
はい〜オフ2日目です
今回もかんな邸に宿泊しました

詳しくはオフレポ後で書きますんで・・・

オフ会に参加すると一気に交友範囲が広がるよ
楽しいからみんな参加してみよう!
posted by たわし at 22:00 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会

2004年10月30日

秋かんオフ 1日目


image/zuckeybad-2004-10-30T20:58:26-1.jpg恒例になったかんなさん主催の千葉オフ
今回は「秋かんオフ」とタイトルが着きました

まだ宴会の最中なんで詳しいことは帰宅したら書きま〜す(^o^)

と言ってもかんなさんちに泊まるので帰宅は明日の夜ですが…(^◇^;)
posted by たわし at 20:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会

2004年10月23日

某オフ


041023
今日はもともとバドの予定はなかったんだけど、カルロスのところの掲示板に「バドやれるとこ無い?」と書き込んでおいたら、みるくさんに「某オフ」のことを教えてもらった
なんで「某オフ」かっていうと、使っている体育館の場所を言えないそうだw

このオフの主催はしぇいくはんずのしゅんたさん
しぇいくはんずは知っていたけど参加したことなかった

行ってみるとすごくきれいな体育館
よかったv(・_・)

オールフリー対戦でなかなか相手が見つからなかったり(・_・;
風邪で鼻が詰まって息が苦しかったり(・_・;
左のアキレス腱が痛かったり(・_・;
と、なんかぼろぼろでしたが楽しめましたよ

帰りに飲み会もあったのだけれど私は帰宅

その途中に大きな地震に遭遇
電車が少し遅れていた・・・
posted by たわし at 21:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

