2005年03月25日

シューズ


050325_1956~0001.jpg

ふら〜っと寄った池袋のウィンザーラケットショップ
ここは店の中央にシューズのバーゲン棚が置いてある
今のシューズはまだ1年使ってないのに結構ボロボロ・・・
YONEXのやつでいいのがないかな〜と見ていると

アッター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)−−−
POWER CUSHION 98 MID
しかも25.5と26.0だけ(笑)
ピッタリだし

とりあえず試着
25.5はちょい爪先がきつい
σ(-_-)ワタシの足の指はかなり開くんです
地面がつかめるように動かないといやなわけで・・・
(まあそのくせスキーブーツはLANGE履いてますけどね)

次に26.0を試着
今のも26.0だしピッタリです

で購入
4割引でした(^◇^)
posted by たわし at 21:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

2005年01月03日

ラケットについて


某バド関連の掲示板では『私に合うラケットなんですか?』と良く質問スレが立ちます
で、よく薦められるラケットは
 Ti7、AT800DE、MP90、CAB20
なんかが多い
これらのラケットはバランスがトップライト〜イーブンで比較的万人向き

実は自分もグラパワー110ロング(いわゆるスルメ)を使っているので何とも言えないんだけど、こういうラケットは比較的パワーがあったほうが使いやすいのかな?と感じてしまう
ドライブなどでは取り回しのよさが際立つけど、スマッシュ、クリアーだとかなりきついかと

力の無い人はトップが重くてラケットがしなるラケットが良いと思うよ<学生諸君w

posted by たわし at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | メモ

2004年12月26日

日本リーグ最終戦


日本リーグの最終戦を見に、代々木第二体育館に行ってきました
開場時間に行ってささっと席取り
練習を見ていたら、たれぱんださんハッケソ!
一緒にバド吉。さんもいました。
近くにさくやさんもいてちょっとおしゃべりしてから自分の席に戻りました

そんなこんなで試合開始
最初のターンは実は寝ててよく見てない(;´Д`)
まあ、見たかったのは
 三洋電機−YONEX
 トナミ運輸−日本ユニシス
の2つなので無問題

で、その2つの試合はじっくり見たよ

三洋は層の厚さが、トナミは冷静さと自信で勝った感じかな

posted by たわし at 20:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

2004年12月23日

忘年会


今日は本来は祝日
しかし、私は休日出勤_| ̄|○

桜川ブレッズでは毎年恒例の忘年大会が行われました
で、休出の私は参加できず、夜の宴会から参加

と、今度は体調が・・・
腹痛くってほとんど呑めず、食べれず

土曜日試合なのに大丈夫だろか?
posted by たわし at 22:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

2004年12月18日

ラケット購入・・・


ラケット買いました
でも私のではありません
でもお金は私が払いました
プレゼントですから

posted by たわし at 20:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ

2004年10月20日

ガット張りかえ


ラケット:スルメ、CAB30MS
ガット:BG80
テンション:22ポンド
ショップ:ウェンブレー池袋店
posted by たわし at 18:30 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

