2007年12月17日

TOKYOエンデューロ2007

12/15(土)に行われたTOKYOエンデューロへ参加してきました。

当日はこの時期にしては暖かく、走りやすかったっす。

4時間ソロにエントリーの為、一人寂しくレース前に準備w
チーム参加が多いのでかなりな寂しさですw

スタート地点はやっぱり後方に。
そんなに速く走れないし、謙虚にね

1周9分半〜10分のペースで走りました
(列車に乗れるとペースアップしてます)

そんなでしたので、4時間で23周と計算通りの走りでした
(途中でピットインして休憩取りましたんで)

レース後に、結果速報を確認
3時間経過までしか出てなかったのでしたが、だいたい真ん中くらいの順位でした

表彰式の後のじゃんけん大会でも勝てずにとぼとぼ帰宅しました(笑)
やっぱり左ひざの裏側が痛いです
悪いのは、サドルの高さ?クリート位置?
なんだろね〜?
posted by たわし at 08:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

QRコード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。