2006年08月23日

眼科通い

日曜の試合中にシャトルが目に直撃したので、眼科に通っております・・・

060823_2056~0001.jpg処方された目薬たち

視力はかなり戻りましたが、痛みがまだ残っています

痛みが引くまでは、コンタクトレンズができないのでバドもできません(T_T)

週末には痛みが引けば良いのだが・・・(-ω-;)ウーン

posted by たわし at 21:02 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 普通の日記
この記事へのコメント
そんなにひどく当たったんですね。
少しは痛みが引いていますか?

痛みが引いて週末のバドコミュに参加できることを祈っていますね。
Posted by akkiy at 2006年08月24日 22:54
akkiyさん

かなり直撃でした!
眼球が凹んだ感覚があったくらいです(;―;)

痛みはなくなりましたんで、明日は参加できそうです(  ̄ー ̄)
Posted by たわし at 2006年08月26日 13:04
治る怪我で良かったよ!
お大事にo(_ _)o
Posted by みもれ at 2006年08月26日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22717739

東京ではないのですが・・・
Excerpt: 医療の世界を見てみませんか? こちら↓からどうぞ。 けっこう勉強になります! こっちも充実! 今日、訳あってとある病院の院長先生とお話しすることがありました。 吉田眼科病..
Weblog: Dr.マツーの医者修行日記 東京都江戸川区東葛西で内科・循環器・消化器クリニック(医院)やってます!
Tracked: 2006-08-24 17:23
QRコード
×

