2011年08月19日

夏休みの出来事1

もう1週間も前のことですな〜



・披露宴用のドレス選び

今回は2回目なので色を絞り込んで試着してました
そんで今回試着したのに変更
まだあと1〜2回は選ぶ予定
ついでに自分のタキシードも試着
今回選んだドレスに合わせました


・結婚指輪
嫁さんが買いたいというところに行って選んできましたジュエリー
ちなみに私と嫁さんで1サイズしか変わらないということが判明(笑)

つづく
posted by たわし at 16:53 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

QRコード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。