2011年06月21日

バド合宿 in 石和温泉?

110618_1143~01.jpg
さてさて、宴会は朝4時まで続いていたようで、朝から温泉に行くと行っていたメンツはシカバネとなっていました(笑)

本日はAMのみバドなので、2つにわかれて紅白戦

うちは負けてしまいました下向きカーブ矢印

あまりの時間はひたすらミックス練習
チーム内では全勝おやゆびサイン
あとは来月までにどんだけ練習できるかな〜


自分は夕方から用事があったので、どこも寄らずに帰宅の途へ
それでも小仏トンネル手前でやや渋滞

温泉へ寄った人達はかなり大変だった模様

お疲れ様でした


幹事をしてくれたFさん、ありがとうございました
posted by たわし at 06:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

QRコード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。