2011年06月20日

バド合宿 in 石和温泉?

110618_1238~020001.jpg
週末はバド合宿に行ってきました
場所は石和温泉でしたが、県立の施設に宿泊だったので温泉温泉ではありませんでした下向きカーブ矢印

土曜の朝出発して、昼に石和温泉着
昼ご飯はB-1グランプリの甲府鳥もつ煮をいただきましたおやゆびサイン

お腹いっぱいな状況で練習スタートあせあせ(飛び散る汗)
ノックやパターン練をしてヘロヘロに下向きカーブ矢印

夜は大宴会マグカップ
ビール・焼酎・日本酒・ワイン・缶チューハイなどなど、ドンドン空にあせあせ(飛び散る汗)

私はお酒は飲めないので、葡萄ジュースをいただいておりましたトロピカルドリンク


眠くなり早々に退散し就寝眠い(ZZZ…)

しかし、宴会はまだまだ続いていた(笑)


つづく
posted by たわし at 07:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

QRコード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。