2011年03月12日

大地震

みなさんはご無事でしょうか?

私は会社にカンヅメですが、体はなんともありません。
まだ家に帰れてないので室内がどんなになっているかわからないのですが、電話で聞いたら自転車ラックが倒れたくらいだそうで、一安心

余震は5分おきに来ていて、揺れが収まったらまた揺れる感じでした。

会社は停電もなく、インターネットも使える状態ですので情報はかなり入ってきます。
携帯でTVが見れるのが大きいですね。


しかし、まだ電車が動いてないので帰れません。
夕方くらいには帰りたいな〜と思います。


posted by たわし at 08:21 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
戦々恐々として日曜夜に自宅に戻りましたが
ほぼ被害ゼロでした。
Posted by marozo at 2011年03月15日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

QRコード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。