2010年10月21日

成田ミックス

10月10日に成田ミックスに出場してきました

前日の富士チャレンジの疲れもなく、バドできました

成田ミックスはだいぶ前に出た記憶が…
結構レベル高いんだよね

今回のパートナーは組んで練習したのは2、3回しかない
不安をもちつつ試合へ

1試合目
0-2
朝一でなんだかわからないまま負けました

2試合目
0-2
さっきよりはバドしました(笑)でも相手が強かった

3試合目
1-2
なんとなくコンビネーションが良くなり1ゲーム取れた
やっぱ勝ちたかったな

ということで箱抜け出来ず
やはりペアで調整しないとね(笑)


一緒に出場したMさん・Yさんペアが優勝
おめでと〜

-----

大会は16時には終わり、その後上石神井まで戻ってバドしました(笑)
こっちの方が疲れたよ(*´ο`*)=3
posted by たわし at 13:21 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

QRコード
×

