2011年03月12日

大地震


みなさんはご無事でしょうか?

私は会社にカンヅメですが、体はなんともありません。
まだ家に帰れてないので室内がどんなになっているかわからないのですが、電話で聞いたら自転車ラックが倒れたくらいだそうで、一安心

余震は5分おきに来ていて、揺れが収まったらまた揺れる感じでした。

会社は停電もなく、インターネットも使える状態ですので情報はかなり入ってきます。
携帯でTVが見れるのが大きいですね。


しかし、まだ電車が動いてないので帰れません。
夕方くらいには帰りたいな〜と思います。


posted by たわし at 08:21 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 普通の日記

2011年03月11日

地震


すごい横揺れでした

今は会社ですが電車が止まったので帰れません
posted by たわし at 16:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2011年03月06日

平塚市団体戦


昨日は平塚市団体戦へ参加メンツは桜川ブレッズ・他わーい(嬉しい顔)

予選リーグ、準決勝と余裕の勝ち上がりで進み、決勝へ

決勝では、自分が負けもうやだ〜(悲しい顔)
次もファイナルの末惜敗

準優勝でした

先週に続き、商品はソックスでしたよ

次の試合は月末かな〜
posted by たわし at 06:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会

2011年03月01日

朝霞オープン


腰痛が治らない中、出場しました

まあ結果は3位だったのでまあまあですが、試合内容が悪すぎ(+_+)
1月と2月の練習不足がたたりました


土曜は平塚で団体戦
メンツ的に優勝が必須なので頑張ります
posted by たわし at 06:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

