2010年05月31日

ぼうなす


早々と支給されました

昨年よりちょっぴり少なかった\x8F噤

何買おうかな〜\x8F\xF4\xBF
posted by たわし at 18:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年05月29日

電動歯ブラシ購入


これまでのが、充電池がダメになってきたようで、使いはじめてすぐに止まるようになってしまいました

まあ\3000くらいのを2年使えば十分ですが\xF8\xF8

ビックカメラへで新たに購入
定価で\10000程のを買いました

機能が増えましたが使うかな〜(笑)
posted by たわし at 11:42 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年05月25日

箱根旅行記 その2


箱根2日目は雨でした\xF5\xC5

天気予報通りだったので、景色のいいとこは前日観光済み


雨だし〜ということで、御殿場プレミアムアウトレットに行きました

場内はとても広く、ショップも色々あって面白かった
買ったのはジーンズ1つだけでしたが(笑)


渋滞もそこそこで帰宅して旅行おしまい
posted by たわし at 06:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年05月24日

箱根旅行記 その1


100522_1231~0001.jpg
先週末、箱根へ行ってきました

車で出発
東名乗るまで1時間半
御殿場まで休憩入れて1時間半\xF8\xD0

その後一般道で芦ノ湖へ

湖尻に車を置いて、ロープウェイにて大涌谷へ
ロープウェイからは富士山もバッチリ見えて最高でしたよ

大涌谷といえば黒たまご
天気も良かったので作ってるところまで歩いていって買ってきました


次は箱根ガラスの森へ
ミニ演奏会もあってなかなか良かった


宿は早雲山の佳山水というところにしました
じゃらんの口コミが良かったので

部屋は洋室で結構広い
お風呂は当然温泉で、かけ流し
料理は焼き物・揚げ物はできたてを運んできてくれ、味も満足

良い宿でした


続く
posted by たわし at 07:12 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年05月16日

富士の麓でBBQ


100515_1430~0002.jpg
朝、富士宮のふもとっぱらでBBQ&MTBの予定で出発しました

行くまでに中央道と一般道で渋滞にはまり、予想より遅く到着

ふもとっぱらに着いてみるとアウトドア雑誌のイベントでキャンプ場が貸切に
係の人に別のキャンプ場を紹介してもらい移動
結局、田貫湖近くの天子の森ってところでBBQとなりました

急遽移動した場所でしたがなかなか良かったですよ

ちなみにBBQは3時間くらい食べ続けでした(笑)
posted by たわし at 13:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年05月14日

新城 ステージ3位


ジロ・デ・イタリア第5ステージにて、新城幸也選手が3位になりました

自転車ロードレース知らない人からは「なんだ3位か」と言われそうですが、とんでもない快挙です

3人での逃げという展開で優勝の目もありましたが、最後牽制してたら集団に捕まっただろうし

頑張って逃げて優勝してほしいですね
posted by たわし at 07:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年05月11日

スタッドレスタイヤを履き替え


ようやくスタッドレスをノーマルタイヤに履き替えました

今回も作業はタイヤサービス中原さんにお任せ
ちょっと遠いですが工賃が安いのでこちらに行ってます
(もちろんスタッドレスを買ったところですよ)

ノーマルタイヤに履き替えると走行音が静かに、走りも軽くなりました

スタッドレスは4シーズン使ったので、この冬は買い換えだな〜
posted by たわし at 19:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

都民体育大会 総合開会式


日曜に行ってきました

面倒ですがバド協会のお仕事なのでね

行進したり、偉い人のお話を聞いたり、体操したりと2時間ほどで終了
日体大のチアリーディングと応援団が楽しく観れましたよ

午後は板橋春季大会のお手伝いへ

長い1日でした
posted by たわし at 07:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年05月09日

新体連板橋春季大会


男ダブとミックスに参加しました

男ダブ
1回戦 2-0
2回戦 0-2
3決 0-2
結果 4位

ミックス
1回戦 0-2
初戦負け

男ダブもミックスもコンビネーションがイマイチでした
もう少し組んで練習しなきゃいかんな〜
posted by たわし at 08:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

