2010年04月26日

バドミントン交流会


100426_0626~0001.jpg100426_0626~0002.jpg
毎年恒例のSONEXさん主催バドミントン交流会に参加しました

自分にとっては参加者のレベルが高く、いつも恐縮しながら参加しております

自分の成績は1勝2敗1分
チームは7位となり、くじ引きにより8番の賞品ゲット!
ラケバはkittyさんの手に(笑)
自分は5指ソックスを貰いました

他にオリジナルグッズ(写真)も当たり大満足な1日となりました

SONEXさんはじめ主催の皆様、ありがとうございました
posted by たわし at 06:59 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年04月21日

クラブリーグ


日曜は板橋区クラブリーグ戦でした

今回は前回よりメンツに余裕ができた
けど相手は1チームダントツに強いところがあるんで優勝は厳しいかな〜と予想

予選リーグは自分が危うい試合でやばかったけど、1位通過

決勝は予想通りのチームと対戦
でも力の差は歴然…

負けはしたけど2部残留
まあ良しとしよう(笑)
posted by たわし at 07:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年04月11日

海老名で大会参加


久々の日記はバドミントンのことですよ

海老名まで遠征してきました
今日のペアは初めて会いました(笑)

1勝1敗でリーグ抜けれず…

負けた試合はミス多すぎ
ファイナルチェンジエンドしてから1点も取れなかった

来週は板橋クラブリーグだ!
がんばろ〜
posted by たわし at 18:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

