2010年01月29日

ドラクエ6


DS版手に入れました

通勤時の暇つぶしにやってます
posted by たわし at 17:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年01月18日

ミックス大会


新日本スポーツ連盟のミックス大会に出てきました

3回戦で第1シードに当たって惨敗
ミックスは難しい


景品のくじ引きでラケットのソフトケース(赤)が当たりました
買おうか考えてたものだったのでちょっと嬉しかったっす
posted by たわし at 07:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年01月11日

10シーズン初滑り


100110_1020~0001.jpg
今シーズンようやく初滑りに行きましたよ

尾瀬岩鞍でしたが、3連休の中日ということで混雑してました

天気はやや降りながらでしたが、ゲレンデ状態は最高!

ガツガツ滑ってかなり疲れました(>_<)
posted by たわし at 12:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー

2010年01月06日

2010年 初打ち


1/4に初打ちでした

基礎打ちでクリアーしてる時に、ガット切れました
ラケット変えてスマッシュレシーブしてると、また切れました

新年早々困ったもんです(笑)


バドは約1週間ぶりだったんで最後の方はバテバテ
体力つけないとな〜
posted by たわし at 06:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年01月05日

初詣


今年は浅草寺へ行ってきました

元日の16時頃行ったんですが、入場制限してました

その列に並ぶこと1時間、ようやく参拝できました

その後、交通安全の御守りを買い、おみくじをひいたところ『大吉』でした
今年はいいことがあるのか、はたまた元日で運を使ってしまったのか(笑)
posted by たわし at 06:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2010年01月04日

あけおめ〜mixi荒川コミュ・初日の出走行


100101_0656~0001.jpg
あけましておめでとうございます
そしてご無沙汰です

2010年はもう少し更新することが目標です(笑)

さて、元旦にmixiコミュのイベントで葛西臨海公園まで初日の出を見に行きました

・真っ暗な中の集団走行はかなり緊張
・夜明け前はかなり冷え込む

など改めて感じました


今回の装備
・ヘルメットインナー
・CW-Xインナー+ウィンドブレークジャケット+ウィンドブレーカー
・3/4ビブタイツ+CW-Xタイツ
・シューズカバー


走行距離 67km
posted by たわし at 06:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

