2009年03月27日

携帯失くしました


ということなので携帯へは連絡できません
とりあえず連絡はPCメールへお願いします

digital1600@ヤフー.co.jp
ヤフーの部分はyahooにしてください
posted by たわし at 23:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

2009年03月16日

荒川市民マラソンinITABASHI


昨日は荒川市民マラソンでした

私は出場者ではなくスタッフとして参加
当日受付とスタート位置のプラカード持ちでした

ブレッズの監督が走るはずなのでプラカード持ちながら探してましたが見つからず(>_<)
仕事はそれで終わり、ブレッズのみんなとゴールを待つことに

みんなで話をしていたら監督は横を通り過ぎてしまい応援できなかった(-.-;)

タイムは自己ベストだったそうです
お疲れ様でした
posted by たわし at 07:09 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記

前転


一昨日のこと

うちの近くをMTBで走行中
軽い下り坂で前ブレーキにて1回転

体の状態
・掌の擦り傷
・両膝の打ち身

自転車の状態
・グリップの擦り傷
・ベルの擦り傷

前転した割には軽いケガでした

ディスクブレーキの効きの良さにビビった日でした
posted by たわし at 06:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車

2009年03月13日

富士ヒルクライム申込


今年も参加します!

今年までは定期購読優先みたいなので当確です

当日までにどのくらい乗り込めるかな〜(-.-;)
posted by たわし at 21:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
QRコード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

